家で趣味に埋もれたい

今はまっているゲームの攻略など趣味について発信。満月の夜がお気に入り。

パソコン版満月の夜をやってみてわかった3つの魅力!Steam版を徹底解説!【満月の夜】

目次

f:id:mahonya:20200605064413p:plain

ホーム画面

ダウンロードが無料!

満月の夜をやろうかなーって思っていても、スマホ版だと有料ですよね。

最初から課金かー。面白くなかったらやだなあ。
そう思って満月の夜のダウンロードをためらっている方はいませんか?

今なら(2020年6月5日現在)、パソコン版満月の夜はダウンロード無料です!
パソコン版で遊んでみて、楽しかったらスマホ版も安心して購入できます。

また、拡張パック(マジシャン・薬剤師・人狼・契約師)が100円!
スマホ版(iOS)よりも20円安くなっています。
今はすごくお得なので、ダウンロードしてみてください!

画面が広い

f:id:mahonya:20200605071030p:plain

広い画面


スマホの画面小さいなあって思うことはありませんか?

パソコン版ならそんなお悩みを解決できます!
見て!この広い画面!


余白が広い!
敵と戦うとき、カードが見にくいとかもう考えなくていいんです。

 

カードをこんなに広げられます。
さらにプレイが快適になりますね。

 

他プレイヤーと交流ができる

f:id:mahonya:20200605072907j:plain

ぱくたそ より

満月の夜って、基本1人で遊んでますよね。


周りに満月の夜を遊んでいる人もいないし、同じ話で盛り上がれないなあとさみしく思うことありませんか?

パソコン版満月の夜を配信しているSteamには交流機能があります。

  • ボス撃破の喜びをスクリーンショットにとって掲示板に載せる
  • チャットで盛り上がる
  • コスプレとかイラストとかファンアートを公開
  • みんなに「いいね」って言ってもらいたい!

これ、全部できます!

f:id:mahonya:20200605073035p:plain

コミュニティ機能

Steamにはコミュニティ機能があって、そこでスレッド立てたり、画像を投稿したりできます。

みんなで楽しさを共有できるって最高!
本当にパソコン版が楽しい!

 

パソコン版の紹介をさらに見たい方は、動画をチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

攻略記事も書いているので、見てみてね。

mahonya.hatenablog.com

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!