家で趣味に埋もれたい

今はまっているゲームの攻略など趣味について発信。満月の夜がお気に入り。

地味に困る操作集!実はこんなこともできるよ【満月の夜】

満月の夜って、操作に困る時がありますよね。

「えっ、どうしよう…。」となっても、結局ビクビクしながらとりあえずやってみるでどうにかしている方も多いのでは?

 

今回はそんな方のために、困りやすい操作と解決方法をお伝えします。

ぜひご覧ください!

次に進めない!

f:id:mahonya:20200610201525p:plain

敵もいない、カードを買うお金もない、昇級もカードを捨てれない…。

次に進めないと思って困っている方!

 

Xボタンを押せば大丈夫ですよ。

カードをクリックすると、左上にXボタンが表示されます。

Xボタンを押せば、カードが消えて次に進めます。

 

ハード1に戻りたい!

f:id:mahonya:20200610202104p:plain

レベル選択

ハードの右横に星と月みたいなボタンがあるじゃないですか。

それを長押ししたり、ちょっとずれたところをタップしていると、そのうちレベル選択画面がでてきます。

辛抱強く星と月のボタンを押してみたり、そのボタン周辺をタッチしまくってみてください。

 

修復が怖くて押せない

f:id:mahonya:20200610202727p:plain

修復

大丈夫です。

絵がつながるだけです。

安心して押してください。

 

以上、ちょっと困る操作の紹介でしたー。